WEKO3
アイテム
オープンダイアローグが照らし出す 臨床心理学の専門性 ―「不確かさに耐えること」をベイトソンの学習Ⅲとして捉える試み―
https://shigakukan.repo.nii.ac.jp/records/2000015
https://shigakukan.repo.nii.ac.jp/records/20000155c1a6fab-9aab-446b-8037-036c4f7795a3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | ★紀要論文/Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-03-08 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | オープンダイアローグが照らし出す 臨床心理学の専門性 ―「不確かさに耐えること」をベイトソンの学習Ⅲとして捉える試み― | |||||||
言語 | ja | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Suggestion by Open Dialogue to Specialty of Clinical Psychology: With a Focus on “Tolerance of Uncertainty” as the Concept of “Learning III” by Gregory Bateson | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
松本, 宏明
× 松本, 宏明
|
|||||||
著者読み | ||||||||
姓名 | マツモト, ヒロアキ | |||||||
著者(英) | ||||||||
姓名 | Matsumoto, Hiroaki | |||||||
収録雑誌名 |
研究紀要. 志學館大学=Research bulletin of the Faculty of Humanities, Shigakukan University 巻 38, p. 13-30, 発行日 2017-01-30 |
|||||||
公開者・出版者 | ||||||||
出版者 | 志學館大学 | |||||||
公開者よみ | ||||||||
値 | シガクカンダイガク | |||||||
公開者別名 | ||||||||
値 | Shigakukan University | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1348-6225 | |||||||
NII書誌ID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA11895463 |